社団法人かながわ住まい・まちづくり協会がお届けする安心・安全の住情報

住まい・まちづくりネット神奈川

まち協・すまい給付金「申請窓口」のご利用について  

いつも「すまい給付金申請窓口」として、かながわ住まいまちづくり協会をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用にあたりましては、次の内容をご確認の上、ご予約ください。

【申請の受け付け】

  1. 窓口に来ていただく日時を、電話で必ずご予約願います。毎週、月・火・金曜日(祝祭日を除く)の受け付けとなります。
  2. 申請書の受け付けには一定の時間がかかりますので、窓口へのご来場は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、極力、小人数(代表者)でお越しください。
  3. 申請書提出にあたっては、給付申請書(1枚目)に記載されている順に書類を整えてご提出ください。申請いただいた書類を確認の上、受け付けいたします。
  4. 不備・不足があった場合には、原則、ご持参いただいた当日での受け付けは出来ません。後日再予約していただくか、すまい給付金事務局へ郵送願います。

【窓口時間】

 9:00から16:00まで(原則:毎週、月・火・金曜日)

【申請と相談にあたってのお願い】

申請書の作成等につきましては、すまい給付金事務局のホームページ
もしくはナビダイヤル0570-064-186(通話料はかかります)をご利用ください。

 - AmigoDatabase